通販で大人気!フットバス・イノマタの購入ならココのお店♪イノマタ

以前!100均で大きい洗面器を買って足湯してましたが!足首ちょい上までしかお湯がこなくて!ふくらはぎまで入るものを探してました。湯船に入ることができず、シャワー浴なのですが、余裕のある大きさで、湯もこぼしやすく、足浴しながらのシャワーで身体の温まり方が違うので助かっています。・お湯をいっぱい(5分の4くらい?)入れるとかなり重いですが、重すぎるようなら3分の2くらいにするとだいぶちがいます。

コチラですっ♪

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

イノマタ フットバス・イノマタイノマタ 足湯バケツ 少し大きめの足湯専科(男女兼用) パールピンク (フットバス・イノマタ化学・足湯器・足浴)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょうど送料お安めの時だったので、ラッキーでした。。・大きいとの意見もあるようですが、私は脱衣所のランドリー入れの下に置いてて特に気になりません。難点は、使っていないときはデカくてちょっと邪魔(笑)。もうこれで、足先冷たいのとはおさらば出来そう。湯船で温まっても!カラダを洗っているうちに足先が冷えちゃうことも。バケツにも、浴槽のように栓で湯をぬけるタイプのものもあればいいなと思います。この値段でこの使い勝手!かなり満足です!健康関係は続けないと意味ないので!自分にとってめんどくさくないのが重要ですね。また、湯船に入れないときにシャワーだけでは身体が冷えるばかり...ということで購入!足のサイズがデカイ(涙)ので、大き目サイズがありがたいです。たまにアロマをたらしているので!喉にも肌にもいいです。男性でも使えるし、女性はゆったり使えるかな。(老齢になると、バケツをひっくりかえし、湯を捨てることができなくなるので。母のために購入しました。ふくらはぎまでたっぷりサイズなので!使い勝手が良いです。)超がつくほど冷え性です。それでもふくらはぎまであったまるくらいになります。ゆったり入れて満足です。・持ち手がついてるので、お湯を入れて居間まで運べて便利。お金をかけず!コンパクトで!軽いものを。福祉用具で購入するともっと値段が高いのでお得商品です!難点は…大きい分湯量もたくさんいるので運ぶのが少し大変でした。